オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

徹底的に髪を傷ませない。

iPhoneから送信

ツヤとコシのある美髪を生み出すアラフォー美髪ケア

image2_2.jpeg

image2_2.jpeg

Richehairでは、髪質の変化が特に感じやすい40代の大人女性のために、ツヤとコシのある美髪を生み出すためのアラフォー美髪ケアのための美髪再生メニュー、美髪再生ヘッドスパ、
白髪予防ケアなどを得意とした美容室です。

年齢から感じる髪と頭皮の様々な変化に対するケアで大切なことは、20代からずっとしていたケア方法ではなく、年齢に合ったケア方法に変える事がすごく大切です。
当店ではお客様の髪質、頭皮の状態にあったケア方法をお伝えしていきます。
お気軽にご相談下さいね。
ご来店を心よりお待ちしております。

iPhoneから送信

なぜ髪の潤いがなくなるの???

image2 - コピー (2)大人女性のエイジングによる髪と頭皮のお悩み解決サロン。

大人女性が感じてくるお悩みで
なぜ髪の潤いがなくなるの?  皆さんが感じる疑問です。

それはエイジングに伴い、頭皮皮脂分泌量が低下してしまうからなんです。

女性は20歳を過ぎると急激に皮脂量が低下して、30代以降もどんどん減少していってしまいます。

頭皮の皮脂は髪の油分に影響をあたますし、頭皮から補う油分を補給してあげることで自然なツヤがでてきます。

頭皮の乾燥が髪のパサつき、ツヤの低下の要因の一つなんです。

頭皮に潤いを与えるためには、
日頃のホームケアやシャンプーの見直し、
頭皮環境を整えるヘッドスパで改善、
生活習慣の見直しも大切になってくると思います。

今から Richehair で頭皮と髪のエイジングケア初めましょう!

iPhoneから送信

新型コロナウィルス対策について

美容室での新型コロナウィルス対策として

Richehairでも、お客様の安心・安全のため、そして

皆様に安心して当店にご来店頂けるように、

衛生対策としてスタッフはマスクを着用させて頂いております。

また椅子や共用部の消毒もしっかりつとめてまいります。

スタッフ側も手指消毒を行っております。

マスクや消毒液の品薄状態が続いていますので、

現状可能な限り実施いたしておりますので、

予めご了承下さい。

店主 矢野

iPhoneから送信

巷で噂のあの美容アイテム

image2.jpeg

巷で噂のあの美容アイテム!

『電気バリブラシ』

をこの度、Richehairで取り扱う運びとなりました(^^)

これ本当凄いですよー!^_^

百聞は一見にしかず!

お使いいただくと凄さがスグ分かると思います!^_^

是非、体感して下さい!

是非、お買い求め下さい!