オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

10月定休日のお知らせ!

image1_7.jpeg

皆様。お疲れ様さまです!

10月の定休日をお知らせ致します。

10月 9日
15日
21日
22日
29日
とさせていただきます。

尚、1日(月)、8日(祝)は営業させていただきます。1日(月)に関しましては、予約状況次第ではございますが、受付け時間を短縮させていただく場合がございます。1日のご予定はスタッフまでお問い合わせください。
何卒、10月もよろしくお願い申し上げます。ご来店心よりお待ちしております。

Richeのこんなの事やってますシリーズ第1弾

image1_4.jpeg

Richehairでは、毎日頑張ってる方の為に
ささやかではございますが、こんなサービスを提供させていただいております!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
【毎日お疲れ様割り引き】20%OFF

17時半以降のご予約いただいた方に20%OFFさせていただいております。

《対象》頑張っている方全員
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

是非、お仕事帰りにお立ち寄り下さいませ。

お客様へ。営業時間変更のお知らせ!

image1_3.jpeg

皆さま、お疲れ様です。
いつもRichehairをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様からのご要望で、『仕事が終わった後に行きたい』というお言葉が多くいただいておりました。そのお言葉の期待にお応えすべく、この度営業時間を変更する運びとなりました。

火曜日〜土曜日は10:00〜19:00→10:00〜21:00まで

日曜、祝日は10:00〜20:00まで

に変更されていただきます。

お仕事帰りにも是非、ご来店下さい

Riche hairのヘアエステとは?

image1_2.png

⭐️頭皮、髪の毛の改善・健康維持を目的とし、お客様の普段のお手入れがもっと楽になり、ヘアカラーの色持ち、パーマの持続性が良くなり、定期的に行うことで3年後、5年後、10年後もツヤのある若々しい髪を維持できる施術になります。Riche hairの人気No.1メニュー⭐️

YouTubeに動画をUPしてます。。

動画いいなと思ったらチャンネル登録お願いします(^^)

他にもインスタグラム、フェイスブック、ラインでもご覧いただけます。

お車でお越しのお客様へ!駐車場代全額キャッシュバック 。

image1_2.jpeg

タイムズ元町1丁目に限らせていただいておりますが、お車でお越しのお客様に駐車場代を全額キャッシュバックしております。
安心して、お車でお越し下さいませ!

※万が一、駐車場が満車の際は当店にご連絡下さい。他の駐車場をご案内させていただきます。

《ツヤ髪トリートメントカラー》と《ヘアエステ》で美し いツヤ髪へ!!

image1.jpeg

iPhoneから送信
あなたが、

・ツヤツヤでダメージを感じさせない美しいカラーをしたい。

・綺麗な色を長持ちさせたい。

・カラーをすることで髪のダメージ、頭皮のダメージが気になる。

とお考えでしたら、Riche hairに髪の管理をおまかせください!!

Richehairではカラーの後に
髪のダメージ、頭皮ダメージを軽減させる
『頭皮の保護』『クレンジング』『美容液マッサージ』『トリートメント』を行う 『ヘアエステ』

そのため、

・カラーして一週間なのに色が抜けてしまう。

・カラーのし過ぎでダメージして、パサパサになる。

・頭皮の状態が不安定になり、かゆみ等感じる。

このような悩みを感じる事なくカラーを安心して楽しむ事ができます。

さらに、Richehairの《ツヤ髪トリートメントカラーには必ず特別なトリートメントを加えて施術します。

カラーヘアーの一番の敵は髪のダメージです。

髪が健康であればあるほど色持ちツヤもいいです。

Richehairにご来店いただきましたお客様には、頭皮から髪の毛までしっかりとケアをして、美しい髪を育むサポートをいたします。

Richehairとともに綺麗な艶髪を目指していきましょ!!

SNSに投稿でお得なチケットをゲットしよう

image1.png

○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○
【 S N S投稿し、次回使えるお得なプレゼントをゲット】
○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○

Facebook、Instagram、LINEのタイムライン等でお店の紹介投稿で

次回使えるお得なチケットをプレゼント致します。

●【お店に滞在中投稿に限り】
※お店の紹介頂ければ嬉しいので仕上がり写真以外でも大丈夫です。
●お店の特徴の【紹介内容】を必ず入れていただく。
(例)
・半個室で周りが気にならない〜
・完全マンツーマンだから安心〜
・エイジングケア専門だから将来的に綺麗に〜

などなど

●写真付きで。

詳しくは当店スタッフまで
お問い合わせください♪

iPhoneから送信

9月定休日のお知らせ!

9月3日、10日、17日、25日とさせていただきます。尚、誠に勝手ながら22日は13時からの営業とさせていただきます。

今月もRiche hairをよろしくお願い申し上げます。