オフィシャルブログ

お客様のお声

Share on Facebook
LINEで送る

image2_2.jpeg

髪質改善したいけどーいいお値段しますよねーと言うお声もききます。そんな方に少しでもメリットと値段以上のふか価値がある!なんて思っていただければ、幸いです!

メリット⓵髪がドライヤーでザッと乾かすだけで半永久にクセやパサつきがなくなり、髪が半永久に艶がでて柔らかく指通り滑らかに綺麗にまとまる。(ブローやアイロンはしなくてよい)

メリット②普段自宅でされる、コンディショナーやリンスやトリートメントののりが格段によくなるのでより効果を実感しやすくなる。

メリット③カラーの発色が写真のように綺麗に見える

メリット④スタイリングの時間が大幅に短縮!

メリット⑤やりたい髪型があるけど、いつも美容師さんに止められる!そんなこともなくなる。

メリット⑥髪が綺麗だと若々しく見られる!

メリット⑦髪質が変わると人生が変わる!

いかがでしたか?価値観は人それぞれですが、こんなにもメリットがあればお値段以上なのではないでしょうか!

余談ですが、当店の髪質改善は他のサロンさんとは比にならないぐらい良質なものなので、是非体感してみてください。髪質改善をされた方が必ず言われる事が1つあります。
それは『こんなに綺麗になるなら早くやればよかったー』です。#髪質改善ストレートエステ#DM下さい #髪質改善ヘアサロン
#半個室サロン
#半個室美容室
#雑餉隈美容室 #雑餉隈ヘアサロン
#井尻美容室 #井尻ヘアサロン
#春日原美容室#春日原ヘアサロン
#大野城美容室 #大野城ヘアサロン
#南福岡美容室 #南福岡ヘアサロン
#ヘアケア特化サロン
#プライベートサロン
#福岡美容室
#博多区美容室 #博多区ヘアサロン
#博多区元町美容室
#雑餉隈美容室
#南福岡美容室#雑餉隈#南福岡
#髪質改善#髪質改善ストレート#透明感カラー#アッシュカラー#シルバーカラー#グレーカラー