オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年9月2日

《ツヤ髪トリートメントカラー》と《ヘアエステ》で美し いツヤ髪へ!!

image1.jpeg

iPhoneから送信
あなたが、

・ツヤツヤでダメージを感じさせない美しいカラーをしたい。

・綺麗な色を長持ちさせたい。

・カラーをすることで髪のダメージ、頭皮のダメージが気になる。

とお考えでしたら、Riche hairに髪の管理をおまかせください!!

Richehairではカラーの後に
髪のダメージ、頭皮ダメージを軽減させる
『頭皮の保護』『クレンジング』『美容液マッサージ』『トリートメント』を行う 『ヘアエステ』

そのため、

・カラーして一週間なのに色が抜けてしまう。

・カラーのし過ぎでダメージして、パサパサになる。

・頭皮の状態が不安定になり、かゆみ等感じる。

このような悩みを感じる事なくカラーを安心して楽しむ事ができます。

さらに、Richehairの《ツヤ髪トリートメントカラーには必ず特別なトリートメントを加えて施術します。

カラーヘアーの一番の敵は髪のダメージです。

髪が健康であればあるほど色持ちツヤもいいです。

Richehairにご来店いただきましたお客様には、頭皮から髪の毛までしっかりとケアをして、美しい髪を育むサポートをいたします。

Richehairとともに綺麗な艶髪を目指していきましょ!!

SNSに投稿でお得なチケットをゲットしよう

image1.png

○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○
【 S N S投稿し、次回使えるお得なプレゼントをゲット】
○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○

Facebook、Instagram、LINEのタイムライン等でお店の紹介投稿で

次回使えるお得なチケットをプレゼント致します。

●【お店に滞在中投稿に限り】
※お店の紹介頂ければ嬉しいので仕上がり写真以外でも大丈夫です。
●お店の特徴の【紹介内容】を必ず入れていただく。
(例)
・半個室で周りが気にならない〜
・完全マンツーマンだから安心〜
・エイジングケア専門だから将来的に綺麗に〜

などなど

●写真付きで。

詳しくは当店スタッフまで
お問い合わせください♪

iPhoneから送信