オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年1月17日

2020年一発目1月&2月企画♪ビューティティーチケット♪な くなる前に急げ‼︎

a125445

こんにちは!

仕事帰りにも気兼ねなく髪を切れる美容室☆

Richehairの矢野です!

さて、2020年、一発目の新企画はじめます♪

2020年、1月&2月の企画!

年間で一番お得なチケット、

『ビューティチケット』の販売します♪

枚数に限りがございます。完売する前にお買い求めください♪

内容は…

1枚、10000円で買える12000円分の大変お得なチケットです♪(税抜表示)

1枚買えば、2000円お得。

2枚買えば、4000円お得。。

なんともお得なチケットになっております(^^)

気になる細かな内容はこちら…

購入店舗でのみ使用可
一回のお支払いでの使用は、5000円分まで
本人以外、同居の家族もお使いいただけます
技術料金にのみ使用可(商品購入には使えません)
使用期限は購入日から一年間

となっております。

また、Richehairでは、

このチケットは店舗にて厳重に保管しながら使用していきます。

お金と同じですので、無くしてしまったり

忘れてきてしまったりの心配がありません♪

お店保管して、残りいくら分か確認しながら毎回使用して

いきますので、ご安心ください(^o^*)/

お電話で、

『チケットの取り置きお願いしたい』

とご連絡いただければ、取り置きもOK♪

もちろん、ご来店時に言っていただいてもOK♪

分からないことなどございましたら

直接お店にお電話で聞いていただいても大丈夫です!

ではまた!

2020年もよろしくお願いいたします。

1114544明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

今年は更なる、おもてなしをご用意してお待ちしております^_^
お楽しみに!

当店Richehairは夫婦での営業スタイルで完全予約制となっております。
また半個室型のプライベートサロンとなっており、お一人お一人のお客様とマンツーマンで最初のカウンセリングから最後の仕上げまで責任を持って担当させて頂きますのでご予約に限りがございます。
もしよろしければ、お早めのご予約をよろしくお願いいたします。そして、お帰りの際、次回ご予約も承っております。

次回ご予約のメリット
1.土日や平日のいい時間帯に優先的にご予約が取れます。
2.的確な周期(美髪期間)でメンテナンスでき、いつも綺麗で良い状態のヘアスタイルを保てることができます。
3.ヘアケアが的確な時期に出来るのでご希望のスタイルに近づきやすくなります。

3.お客様の面倒なご予約の電話やウェブ操作をしなくていいです。
4.美意識や身だしなみへの意識が高くなります♪
5.お客様のご予定が立てやすくなります。
6.次回のメニュー内容を相談して決められます。
7.次回ご予約を入れて頂くとうれしい特典もございます。

●ご連絡いただければ都合や体調に合わせて変更・キャンセルも可能です
●時間枠内であれば当日のメニュー内容変更も可能です。
●次回予約を取るor取らないの選択は毎回自由です。

宜しくお願いします。